駒ヶ根高原スキー場でヴァンドール焼き菓子開店!
1月4日、スキー場での初売りを行いました。評判は上々(^_^)/
子ども、初心者に最適!。
駒ヶ根高原スキー場は、初心者特にこれからスキーを始めようとする子供に最適のスキー場です。
北側は山に囲まれているので、北風は皆無!そのうえ、南側は大きく開けているので、太陽の光がさんさんと降り注ぎ自然環境は抜群。
初心者向けのゲレンデが充実しているのはもちろん、そりすべり場所がまた素晴らしいのです
冷えた身体を一休み!
また、レストランも床暖で暖かく、スキー・そり遊びで冷え込んだ身体を暖かく包んでくれます。
- ←前の記事
- 今年はとびっきりのXmas・leaseを作りましょう!
- 次の記事→
- すくすく縁日に出店しました。
関連記事
-

-
三鷹市の桑山三世代家族がご来店されました。
(8月3日の出来事) 朝1番にご来店。ケーキが美味しいとお褒め頂く。コーヒーも美味しいとブラックでお飲みになった。 コーヒーは大好きで1日何回も飲むそうな。 翌4日「今日帰るので、ケーキをもう1度食べたい!途中(S・A) >続きを読む
-

-
家族旅行村はハロウィン一色です。
家族旅行村の山下さんです。今朝も早くから倉庫でハロウィンイベントの準備中です。 家族旅行村の皆さんは働き者揃いですよ~。
-

-
35年ぶりの再会でした!
私たち夫婦は、元Olympusマンでした(私はほんのちょっと、夫はサラリーマン時代Olympus一筋)。 夫婦になる前から、それぞれ別々にお世話になっていた人、小田切なつ子さんがお妹さんとご一緒にご来店くださいました。ち >続きを読む
-

-
ゆめやさんの個展開催中です。
最近雨続きですね。そんな鬱陶しい気分を吹き飛ばす素敵な個展が開催中です。アクセサリーを中心にゆめやさんの作品が工房の館にズラリと並びました。一言で言うと”綺麗”。うとっりしてしまいます。天気が悪く >続きを読む
-

-
新人くん2号登場
またまた新人くん登場です!業務用フードプロセッサー、かなり大きいです。大型新人? これで夏の暑い厨房でも、ほろほろのサブレ生地が作れます。
-

-
焼き菓子も人気です☆
アーモンドやピスタチオなど、ナッツをたくさん使って焼き上げております。 ナッツたっぷりのクッキーやココアの苦味が効いたブラウニー、厚切りタイプのフロランタンなど、いろいろな種類がありますのでぜひご賞味ください☆ &nbs >続きを読む
-

-
駒ヶ根高原、久しぶりに穏やかな天気です。
雨続きだった駒ヶ根高原、今日は穏やかな天気です。紅葉も少し始まりました。 夜からは台風が近づくとのこと。今のうちにお出かけしてみませんか?
-

-
孵化して8日目、大きくなりました!
7月4日、卵5個を発見しました。7日後、4羽の(?卵が1個残っていたので)ヒナが誕生しました。更に7日後、3羽???3つのくちばししか見当たらず(;_;) そして、今日7月19日孵化して8日目、とても大きくなりました。し >続きを読む
-

-
サクランボのチーズケーキ⁉
「サクランボのクラフティがとても美味しかった、このサクランボを使って外のケーキはできないかしら?」こんなご相談を受けました。ケーキは何がお好きですか?の問いに「私、チーズケーキが大好きです。」 う~む、チーズケーキとサク >続きを読む
-

-
山の遊び舎「はらぺこ」の写真展!!
自然の中でのびのびと子どもたちを育みたい。親も学び、育ちあえるような仲間、 場がある。こどもたちの成長に寄り添いたい~の下に、こどもたち、保護者、 保育士が集う「NPO法人 山の遊び舎はらぺこ」 >続きを読む






