駒ヶ根高原・家族旅行村・フランス田舎菓子の店。

美味しいコーヒーと一緒にフランスの田舎風・伝統菓子をお召し上がりください。

ふらんす田舎菓子ヴァンドール

フランス田舎風焼き菓子と、中央アルプスの伏流水で淹れたお飲み物。森のなかのカフェで味わってください。

tel:090-5366-1158

ふらんす田舎菓子・ヴァンドール

駒ヶ根高原家族旅行村・工房の館
●平日と9月~6月/11:00~16:00
●土・日・祝、7~8月/10:00~17:00

ふらんす田舎菓子ヴァンドール

tel:090-5366-1158

ブログ一覧

    リネンバッグに素敵なバラを描きましょう

    幸村ワーク図案幸村ワーク図案②

    ヴァンドール喫茶で、ワークショップを行います。

    日 時:9月23日(金)午後1;30~

    内 容:使いやすいリネンバッグに簡単なステンシルで誰にでも素敵なバラを描くことが出来ます。

    講 師:「ストロベリーファーム」トールペイント主宰 幸村 淳子先生

    参加費:2,500円(材料費、講師料、茶菓代付き)

    募集人員:先着10名(申込み先:090-5675-0476 木下)

        喫茶|  やっちゃん

    ←前の記事
    アーモンドたっぷり
    次の記事→
    長年の友

      関連記事

    no image
    ワークショップ「セルフリンパケア講座」を行います。

      アンチエイジングの切り札 温活(足湯)セルフリンパケア講座 自分の健康と美は自分で作る、自身の体 >続きを読む

    no image
    今日は暑かった!

    駒ヶ根高原内にある家族旅行村は、標高900mあります。他地方ならちょっとした登山対象の山です。 頂上に立ったら >続きを読む

    no image
    サギソウが2輪咲きました。

    サギソウが2輪咲きました(^_^)/~ 待ちに待った本当の夏がやって来たって感じです。 駒ヶ根の冬は寒いです。 >続きを読む

    充実しています。

    お盆ですね。今日もショーケース充実しています。 駒ヶ根高原は快晴、南アルプスを眺めながらのティータイムはいかが >続きを読む

    no image
    リネンバッグに素敵なバラを描きましょう。

    ヴァンドール喫茶室では、A4サイズの入るとても使いやすいリネン性の袋物を作ります。 お買い物に行く時、財布やメ >続きを読む

    彦根の吉田さんと叔母さん、連鶴のワークショップを行いました。

    「孫たちが、旅行村の遊戯で遊んでいるので、その間私たちはケーキを食べ、連鶴をやってみたい」と吉田さんたち2人。 >続きを読む

    no image
    サギソウ、昨夜飛んで行ってしまいました(-_-メ)

    ヴァンドル喫茶のまえにおいてあるいくつかの鉢。 ほとんど花が終わって、今は来春のために栄養を貯めこんでいる時期 >続きを読む

    no image
    教師を目指す4人の女子大生がご来店。

    昨日、愛知より高速バスで駒ヶ根高原に観光にいらっしゃたそうな。家族旅行村のケビンに1泊し、今日はロープウエィで >続きを読む

    いなせなお兄さんがご来店(^_-)

    今日は暑かった!そんな中でも一番暑い時間帯午後3時頃、フラッと角帯をキリリと絞めた和服姿のお兄さんがご来店~  >続きを読む

    29年度、上々の滑り出し!

    4月1日はびっくりするほどの雪に真冬並みの寒さでした。 2日、日曜日平年並みの季節に戻り一安心いたしました。  >続きを読む

    リネンバッグに素敵なバラを描きましょう フランス田舎風焼き菓子と、中央アルプスの伏流水で淹れたお飲み物。森のなかのカフェで味わってください。

    Copyright©ふらんす田舎菓子ヴァンドール,2016 All Rights Reserved.

    ▲PageTop